【妊娠力アップの秘訣】ワタナベオイスターでミネラル不足改善!

当店が情報誌ぱど【平成28年8月5日号】に紹介されました(白楽・東神奈川、大倉山・菊名、綱島・日吉)。

今回はなんと、抽選でワタナベオイスター3,000円分を10名様にプレゼントいたします!
この機会にワタナベオイスターの効果を一度実感してください!応募は紙面のQRコードからどうぞ。

ワタナベオイスターの詳細はこちら

 

ぱど8月5日号

情報誌ぱど【平成28年8月5日号】

赤ちゃんがほしい方はご相談ください。まずは妊娠しやすい身体作りが大切です。
大丸薬局の子宝相談について知りたいかたはこちら

不妊専門の病院に通院しても赤ちゃんを授からないという悩みを抱え、多くのご夫婦が来店されています。当店では一人ひとりの体質に合わせた「妊娠力」を高める漢方薬・サプリメントをお選びし、食生活・生活習慣についてもアドバイスを行っております。お気軽にご相談下さい。

40歳以上で赤ちゃんを希望されている方
□男性不妊(精子の検査結果)でお悩みの方
□二人目がなかなか授からない方
□体外受精を3回以上繰り返している方
□流産を繰り返している方
□妊活を半年以上されている方
□病院の治療を効果的に進めたい方

妊娠力アップの秘訣はワタナベオイスター!

ワタナベオイスターは、「栄養素の宝庫」といわれる新鮮な国産生牡蛎を原料とした活性型カキ肉エキス。亜鉛を中心として銅、セレンなどの天然ミネラルと9種のビタミンをバランスよく含んでおり、べビ待ちカップルには必須のサプリメントです。

□卵子の質が上がる
□精子の状態が良くなる
□子宮内膜が厚くなる
□つわりが軽く済む
□丈夫で賢い赤ちゃんが生まれる
□母乳の出が良くなる

ワタナベオイスターで心と身体を元気に!

ワタナベオイスターは疲労やストレスなどで発生した活性酸素(あらゆる病気の原因)を効率的に除去することで、お年寄りから子供まで幅広く健康をサポートします。

□口内炎になりやすい
□寝ても疲れがとれない
□不眠
□スポーツをする
□お酒をたくさん飲む
□やる気が出ない
□美容(お肌)が気になる
□更年期障害
□貧血
□低体温
□食生活が不規則で偏食がち
□糖尿病
□風邪をひきやすい