YOUテレビの取材で「邵氏温灸器」を紹介しました!

YOUテレビの取材で「邵氏温灸器」を紹介しました!

YOUテレビの取材で「邵氏温灸器」を紹介しました!

温活におすすめの「邵氏温灸器」がYOUテレビの「とっておき@神奈川区」で紹介されています。

 

→【邵氏温灸器(しょうしおんきゅうき)】の紹介
→【体験談/温灸】当店で温灸体験された方の感想

「コアラモード」のあんにゅさんと小幡さんが取材に来てくれました。

「コアラモード」のあんにゅさんが当店で実際に温灸を体験されました。
気持ちよく身体全体が温まって眠くなりそ~な感じ。

もちろん店主の私も出演しております。

撮影後に「コアラモード」さんと記念撮影して頂きました!

11月中は1日2回、毎日放送されてますのでご覧下さい!

YOUテレビ地上デジタル11ch(YOUチャンネル)
毎日2回放送:14時45分~/19時15分~
とっておき@神奈川区

横浜市神奈川区出身の男女2人組ユニット「コアラモード」さんがリポーター
として神奈川区の歴史や文化、産業、自然などいろいろな魅了を伝えている
番組です。

★★★LINE@をはじめました★★★
LINE@限定のお得なクーポンをはじめ、セミナー情報や健康に関する知識をお届けいたします!!
下記の友だち追加ボタンからご登録下さい。
登録後、メッセージでフルネームを送信して頂くと500円相当の商品をプレゼント中!!

友だち追加