クロレラ育ちの《シルクスイート・月見苑》幻のさつまいもプレゼント【LINE会員様限定】

クロレラ育ちの《シルクスイート・月見苑》幻のさつまいもプレゼント【LINE会員様限定】

クロレラ育ちの《シルクスイート・月見苑》幻のさつまいもプレゼントのお知らせです!

本日より店頭で3,000円以上(税込)お買い上げの方にクロレラ肥料を使用して
育った幻のさつまいも《シルクスイート・月見苑》をプレゼントしております🍠

幻のさつまいも《シルクスイート・月見苑》は茨城県行方市にある
たねのハシモト」さんのオリジナルブランド

クロレラ肥料を使用して土壌環境を整え、さつまいもの健康を維持しているのが特徴。
土作りから収穫までのまとめた動画はこちら

使用しているのはクロレラ工業さんのクロレラで、植物本来の力を高めてくれています。
当店がオススメしている栄養満点の「バイオリンク」と同じです。

甘さが人気の「春こがね」と上品な舌触りの「紅まさり」を掛け合わせてできたシルクスイート。
シルクという名前のとおりスジが少なくてなめらかな食感と糖度が高く強い甘さが特徴。

月のリズム栽培にて生産しており、絹のような舌触りで、口の中でフワッと
するような上品な甘さをお楽しみください!

プレゼントはLINE会員様限定で数に限りがございます
無くなり次第終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

【不妊相談は漢方薬局でも受付中!】体質改善で「45歳妊娠」もかなう!

大丸薬局/漢方で妊活をサポート―横浜で子宝相談・漢方相談ができる薬局―

☎045-312-2248
24時間WEB予約受付中
東急東横線・反町駅そば(横浜市神奈川区上反町2-16-14)
日曜・祝日休み/月曜~金曜10時~19時・土曜10時~18時

LINE会員限定のお得なクーポンをはじめ、当店の最新情報をお届けいたします!
下記の友だち追加ボタンからご登録下さい。
友だち追加